女性

シミ取りの効果を実感できる最先端レーザー治療|若々しく変身

施術に掛かる費用

ドクター

受けるところによって異なる

シミ取りレーザーを受けた肌はこれまで以上にデリケートになっています。紫外線の影響を受けてさらにシミができないようにする為には、しっかり担当医の指示通りにスキンケアを行なっていきましょう。術後に生じるかさぶたを無理に剥がすと、その後に色素沈着を起こすなどして術前よりもシミが濃くなる可能性があります。そうしたことにならないよう、綺麗にシミ取りが完了するまでは担当医から処方された軟膏を塗布することを忘れないよう気をつけましょう。また、かさぶたを自分で剥がそうとせずとも、寝ている間にこすってしまう可能性もあるので、かさぶたが綺麗に剥がれるまでは保護の為の絆創膏も貼っておくと安心です。
シミは一度できてしまうと厄介なものですが、美容皮膚科や美容外科の力に頼り、こまめに術後のケアを行なっておけば綺麗な素肌を確実に取り戻すことが可能です。

無料のカウンセリング

シミ取りに掛かる費用が気になるところですが、美容皮膚科や美容外科での施術は保険適用外になるので全て自費での支払いになります。そばかすやシミで小さなサイズの場合、2,000~5,000円台で受けることも可能なので、初めて受けるときには破格な料金を提示するところを選んでみてもいいでしょう。確かな効果を実感してもらう為にトライアル料金を設定しているところも多くあります。
シミ取りレーザーをするときには、あらかじめどの程度のシミ取りをするのか確かめる為のカウンセリングが行なわれ、カウンセリングはほぼ無料とされているので相談だけで足を運ぶ人もいます。しかし、話を聞いて確かな効果に確信を覚え、ほとんどの女性が施術を決断するでしょう。直径1センチを超えるほど大きなシミになると、一度の施術で10,000円を超えることもありますが、1~5ミリほどのシミなら財布にも優しく、その半額ほどの料金で綺麗にシミ取りしてもらえます。